横浜、【介護の日&よこはま健康スタイル】フォーラムにて、認知症の講演をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

今日は横浜、【介護の日&よこはま健康スタイル】フォーラムにて、認知症の講演をしました。
Facebookで繋がっていただいた方も何人かご来場いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
「話を聞いて、あの時の母の気持ちが初めてわかったような気がします。私の友達とかもっといろんな人に聞いてほしいです」
「うちの近所の人、みんなに聞いてもらいたい話でした。難しい話ではなく、素人の自分が聞いても納得できる話だったので、今日来てほんとによかったです」
と感想をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

他にも今日は【株式会社ウェルクス】様と打ち合わせ。
ぼちぼちですが《認知症ONLINE》の方で記事を書かせていただく…かも⁉︎、また資格紹介サイト《ウーモア》にて弊社の[認知症シスター養成講座]を載せていただく…かな(^^;;可能性は広がります(*^^*)
ご縁を繋いでいただいた”後藤京子さん”、ありがとうございました!

そして先ほどまで、某出版社の方と打ち合わせ。こちらもぼちぼちですが、書籍がカタチになってきました。
今日もたくさんの方のご縁に感謝、感謝の一日でした。
なんか…いろんな方に支えられてばかりの自分で申し訳ない気持ちになります(>_<)

さぁ、今日のご褒美はもちろん新幹線アイスクリーム!

今から幸せな時間が始まります\(//∇//)\(笑)