今年も終わったぁ(^。^)

今年も終わったぁ(^。^)

この一年たくさんの方にリアルに、そしてzoom、Facebookでお世話になり、ありがとうございました。。

2022年のラストは…
「パパ、天気いいし、お外で遊ぼ!」
といつもどおり朝から元気いっぱいの子ども達♬

「サンタさんに貰ったキックボード、めっちゃいい感じ!パパも乗りたかったら、乗っていいけど、汚れたら綺麗に掃除しといてや」
と…相変わらずの口達者ぶり\(//∇//)\笑

来年も家族の時間とお仕事、バランスよくやっていきたいと思います〜皆さま、変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年最後の研修はオンラインで【認知症ステップアップ研修 バージョン①&② 個人レッスン】をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

新しい年を迎える前にワンコの散髪 ♬


カット代、僕の散髪5回分…
まさにお犬様です\(//∇//)\笑

今日は仕事おさめ、今年最後の研修は愛媛県とオンラインで繋いで、【認知症ステップアップ研修 バージョン①&② 個人レッスン】をしました。


「利用者さんの生活を考えると、デイサービスの中で良いケアを提供するだけでなく、自宅にいる時、本人・家族が安心できるよう、地域でわかりやすく伝えていきたいです」
と明日に繋がる感想をいただき、嬉しかったです。
一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

岐阜県の3ヶ所のデイサービス事業所さまとオンラインで繋ぎ、職員さんと認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

「パパ、学童でウサギ作ったよ!可愛いやろ」
とニコニコ笑顔の娘♬
来年は卯年…
今まで通り、仕事と家族、ワークライフバランスを大事にぼちぼちやっていきます(^.^)

夕方からは岐阜県の3ヶ所のデイサービス事業所さまとオンラインで繋ぎ、職員さんと認知症研修をしました。


一緒に学んでいただいた皆さま、企画いただきました【マイハート倶楽部】さま、ありがとうございました。。

マイハート倶楽部さまはこちら↓
https://myheart-club.com/

夜は【きらめきりぼん】トークライブで認知症の紙芝居♬


紙芝居の内容は…ほんとに基本的なお話。
でも時に初心に戻ること、大事ですよね!
参加いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m