仕事納め

今日も終わったぁ(^。^)

仕事納めは今年、何十回とお世話になったこちらの事務所⁉︎で♬

いつもと違うのは目の前には子ども達が(゚o゚;;

この子達からいっぱいパワーを貰い、また癒された一年でした。

"一人の100歩より100人の一歩をカタチに"…を理念に、自分が話すだけでなく、伝えられる人材を育てることを第一に考えて、今年も取り組んできました。

来年も自分の信じた道をブレず歩いていきたいと思います。この一年間で、出逢っていただいたすべての皆さまに…ありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。。

宮城県仙台市【お茶の水ケアサービス学院】主催の認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

宮城県仙台市、【お茶の水ケアサービス学院】主催の認知症研修をしました。

宮城・福島・山形・秋田、そして東京からも参加いただき、年末の忙しいなか、ありがとうございましたm(_ _)m

「専門用語は知っていても本質が理解できてなかったというか、わかってるつもりでわかっていなかったことがいっぱいでした。明日から現場で何をしたらいいか具体的にわかったので、仕事がますます楽しくなりそうです」
と明日の実践に繋がる感想をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

北海道、そして仙台と年内最後の研修が終わり、ただ今、仙台空港から伊丹空港へ。

日付けが変わるまでに家に帰れるかな⁈)^o^(

北海道札幌市【お茶の水ケアサービス学院】主催の介護フォローアップ研修にて認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

北海道札幌市、【お茶の水ケアサービス学院】主催の介護フォローアップ研修にて認知症研修をしました。

それにしても上空1万メートルの空の上でもWiFiが使えるなんて…
世の中どんどん進化してますね(゚o゚;;
フライトマップを見ながら、飛行機の速さを実感した空の旅でした\(//∇//)\

札幌、雪はなかったですが、−6℃はさすがに寒かったです(^^;;

さぁ、明日は仙台で研修の為、今から移動します♬