第151回"きらめき魅力アップ交流会”「介護職に知って欲しいイスラム教の知識〜多文化理解のポイント〜」が終了しました。

第151回"きらめき魅力アップ交流会”「介護職に知って欲しいイスラム教の知識〜多文化理解のポイント〜」が終了しました。


講師の木村有孝さん、そして参加いただきました皆さん、ありがとうございました^ ^

琵琶湖博物館に^ ^

今日も終わったぁ(^。^)

週末は家族でのんびりと♬
コロナは落ち着いてる⁈とは言え、子ども達も小さいので密を避けて、琵琶湖博物館に^ ^


年パスを持ってるので何回も来てるけど、やっぱり楽しいです!
琵琶湖の歴史から、昔の暮らしぶり、そして魚類を中心とした琵琶湖固有種の展示…
元生物部の血が騒ぐ\(//∇//)\

最近はシュンくんも生き物に興味を持つようになり…


水槽のお魚さんをじっと見つめる姿にキュンキュンしてしまう、まさに親バカです\(//∇//)\笑

重版出来5刷が決まりました!

本が出て6ヶ月、先ほど【講談社】さまより"重版出来5刷が決まりました!"と連絡をいただきました。


これもFacebookで繋がっていただいている皆様が手に取っていただいたおかげです。本当にありがとうございます🙇‍♂️
最近、また何人かの方から
「本屋さんに行ったのに売り切れでした。注文して帰ってきました」
とメッセージをいただくなど、皆さまの大切な時間を無駄にさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今しばらくお待ちください。。
#認知症
#認知症ケア
#介護
#ケア