まさに親バカです\(//∇//)\

今日も終わったぁ(^。^)

午前中はオンラインで研修打ち合わせ♬
コロナは大変だけど、オンラインが普及したおかげで、学びたい気持ちがあれば、個人でも距離を気にせず学べるようになってきたんだなぁ〜と実感する今日この頃(^.^)

午後からは訪問リハビリ♬
金曜日は理学療法士さん!


最初はいまいちやる気が出ないシュンくんでしたが、声かけや道具の工夫など気持ちを動かすアプローチで、みるみるやる気になり、笑顔いっぱいのシュンくん!
たくさん勉強させてもらいました)^o^(

成長はゆっくりゆっくり、でもその分、できた時の喜びは10倍!
…まさに親バカです\(//∇//)\(笑)

これからもシュンくんのペースで、一歩ずつ育ってくれたら、それが一番幸せです*\(^o^)/*