滋賀県にて【認知症トレーナー養成講座】専門職向けコースを開催しました。

今日も終わったぁ(^。^)

朝はいつものように小学生のお姉ちゃんの登校班に混ざり、妹と保育園に。

「マコちゃんのお父さん、仕事してないの?いつも一緒でいいなぁ〜」
と周りの子どもから言われ(~_~;)
この仕事、子どもに説明するの難しい(笑)

今日は滋賀県にて【認知症トレーナー養成講座】専門職向けコースを開催しました。
3日目の今日は修了評価…

認知症トレーナー養成講座では今年から、去年まではなかった新しい課題に挑戦する為、皆さん、真剣そのもの(゚o゚;;
「普段こんなに頭を使ったことないから、すごく疲れました」
と(^^;;
せっかくの研修、自分の限界にチャレンジすること無しに成長はないわけで…。
次回の【認知症トレーナー養成講座】地域向けも一緒に頑張りましょう!
と約束して、今日が終わりました(*^^*)