岐阜県の特別養護老人ホームにて認知症研修をしました♬

今日も終わったぁ(^。^)

午前中は岐阜県の特別養護老人ホームにて認知症研修♬


担当者の方から
「基礎編って言われたように、たしかに基本的な内容でした。ただその基本を自分も含め、わかっているつもりで、表面的にしかわかっていない人がほとんどじゃないかなぁ〜と感じた90分でした。施設の職員みんなに受けてほしいと思いました」
と感想をいただき…。
あらためて基本をわかりやすく!に、こだわっていきたいと思いました。。

一緒に学んでいただいた皆さま、今回のご縁を繋いでいただきました【マイハート倶楽部】さま、ありがとうございましたm(_ _)m

マイハート倶楽部はこちら↓
https://myheart-club.com/


午後は自宅に戻って、シュンくんの訪問リハビリ♬


火曜日は作業療法士さん…
指先を使った細かい動きが苦手なシュンくんですが、興味がもてるよういろんな工夫をしながら、根気よく関わっていただき感謝しかありません。


今日もシュンくん、頑張りました^_^