いつものように

今日も終わったぁ(^。^)

朝から雨。
保育園まで車で行こうと準備していたら…
「リコ、お姉ちゃんと一緒に歩いていきたい!」
と駄々をこねる娘。
しかも外にでた瞬間、
「とうちゃんの肩車がいい!」
と(~_~;)
結局、娘を肩車し、傘をさしながら15分の登園でした\(//∇//)\

その後はいつもの事務所⁉︎に出勤。
いつもの席に座り、いつものようにパソコンを開き、トレーナー・シスター向け、スキルアップNEWコンテンツづくり。
そして最後はいつものようにチーズケーキを頬張り(^^;;

夜は、これまたいつものように公文の付き添い。
先生が娘に教える様子を横で見ながら…興味の引き方、伝え方を少しでも盗もうとする僕(^^;;
いつか月謝を請求されそうです(笑)
そして一日が終わり…今日は特別なことは何もなかったけど、この”いつものように”が、一番の幸せなことなのかも…と感じた一日でした(*^^*)