保育園の運動会

今日も終わったぁ(^。^)

気がつけば息子の誕生の投稿に1,000を超えるいいね!と500を超えるコメント&個別メッセージをいただき感謝でいっぱいです。
直ぐにコメントを返せず、申し訳ありませんm(_ _)m
少しずつ返信させていただきますね^ ^

昨日の学区の運動会に続き、今日は娘の保育園の運動会でした!
うちの園は保護者会が中心の運動会の為、クラス役員としてプログラム表を見ながら、スターターをしたり、玉入れ、マット、綱ひき、跳び箱など競技に使うものをトラックに運んだり、参加賞のお菓子を渡したりなどドタバタで…
娘の競技を見ながら感動に浸る余裕もなく(^^;;(笑)
まぁ、それはそれでいい経験ができました(*^^*)

娘を抱っこして走る親子競技では
「リコ、一番で走ったのに、父ちゃんが遅かったから二番になったやん。リコが早く走る方法、教えてあげるから、帰ったら練習しいや!」
とダメ出しも(≧∇≦)

明日か明後日、もしかしたら明々後日⁈…絶対筋肉痛になりそうです\(//∇//)\(笑)