福岡県北九州市、【デイサービスセンターつなぐ】様にて認知症研修をしました。

おはようございます(^。^)

昨日は福岡県北九州市、【デイサービスセンターつなぐ】様にて認知症研修をしました。


"デイサービスセンターつなぐ"はこちら↓
https://www.tunagu2013.com/company/

初めての場所、緊張しながら伺うと…
玄関先にはウェルカムボードが、そして中に入るとすぐに職員さんから満面の笑みで挨拶が(゚o゚;;


利用者さんもこの居心地の良さを毎日感じているんだろうなぁと実感しました。

《つなぐの4か条》…わかりやすい!


無資格でも働ける介護業界だからこそ、職員さん全員が社会人として当たり前のことがきちんとできること、それが一番大事ですね!
研修も皆さん、すごく熱心に頷きながら聴いていただき、嬉しかったです。
一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

"デイサービスセンターつなぐ"はこちら↓
https://www.tunagu2013.com/company/