ブラックジョーク⁉︎

今日も終わったぁ(^。^)

雨降り…
「父ちゃん、リコが濡れないように、ちゃんと傘、さしてや」
と頭の上から指令がf^_^;
小学生からは
「マコちゃんのお父さん、いつも一緒でいいなぁ〜。仕事してないの?」
と、いつものブラックジョーク⁉︎も\(//∇//)\

昼間はいつもの事務所⁉︎で研修打ち合わせ&資料づくり。
ドリンバー付き24時間モーニングに無料Wi-Fi、テーブルも広いし仕事がはかどる、はかどる。
今日も7時間ほどの滞在でした(*^^*)

夜は名古屋に移動し、愛知県知多半島の介護情報誌”クレセント”を手がける、この方と打ち合わせ。

自分一人では出来ないことも、想いが一緒の誰かとなら可能性は無限大!
子どもの頃の楽しい想い出がいっぱい詰まった知多半島で、いろんなことが始まる予感。
ノッポさん(瀬口雄一郎さん)、貴重な時間をいただき、ありがとうございました。

今日も人のご縁に感謝の一日。
さぁ、滋賀に帰ります(*^^*)