オンラインにて【恒拓介護事業協同組合】さまよりご依頼いただき、管理者研修で認知症のお話をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

本日はオンラインにて【恒拓介護事業協同組合】さまよりご依頼いただき、管理者研修で認知症のお話をしました。


恒拓介護事業協同組合さまは中国人技能実習生の受け入れをサポートする管理組合。
中国と言えば、オンラインツールは"ZOOM"ではなく"VooV"
…久しぶりに使いました^ ^


皆さん、熱心に頷きながら聴いていただき嬉しかったです。
一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

夕方、1時間くらい時間があったので、学校から帰ってきた娘の希望で近所の小川に魚釣り。


今日もタナゴが15匹ほど釣れました*\(^o^)/*