母の日イベントを優先

今日も終わったぁ(^。^)

今日は遅ればせながら母の日親孝行という事で、実家に帰って両親と潮干狩りに♬

皆んなが採っている様子を見て回る娘、
「おじいちゃん、おばあちゃん、いっぱい採ったなぁ!とうちゃんは…少ないなぁ。ママががんばらんと晩ごはん無しやって」
と^_^;

晩ごはんは回転寿司に。
タッチパネルを前に
「おじいちゃんもおばあちゃんも、欲しいものあったら、マコに言ってくれたら注文してあげるしな」
と得意げに(゚o゚;;

両親も苦笑いしながら嬉しそう^_^;

認知症ケア学会の全国大会、皆さん楽しそうに投稿している様子を見ながら、沖縄行きたかったなぁ〜と思いつつ、母の日イベントを優先した今回、それはそれで楽しい一日でした(*^^*)