【倶楽部くれぱす】夏のBBQ懇親会

今日も終わったぁ(^ ^)

今日は滋賀県〜【草津市渋川学区の医療福祉を考える会議】様よりご依頼いただき認知症研修をしました。
猛暑の中、たくさんの方に参加いただきありがとうございました。
t
「認知症はテレビで見れば見るほど…怖い病気だという印象でした。でも今日の話を聞いて未来が開けたというか、そういう病気ではないことがわかった。自分みたいに誤解している人も多いと思うので、もっといろんな人に聞いてほしい」
と嬉しい感想をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

夜は【倶楽部くれぱす】主催の夏のBBQ懇親会!
毎年、県内外からたくさんの方に参加いただき、ありがとうございます!
e
今年もびわこ臨床美術研究会”アトリエパンダ”会場に、熱い想いのメンバーが続々と訪れ、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

 

アトリエパンダの半田ご夫妻には、前日準備から当日と全てのおもてなしを、また貴重な時間を使って参加していただいた全ての皆さまに感謝です。

 

ありがとうございましたm(_ _)m