DVD製作の為、5時間の撮影

今日も終わったぁ(^。^)

今朝はいつものように娘を保育園に送った後、大阪に移動し、29年度のきらめき介護塾・新規事業に必要なDVD製作の為、5時間の撮影をおこないました(^^;;

研修・啓発事業をしていく中で、「こんなサービスがあれば利用しやすい」、「こんなものが出来たら活動しやすい」など、日々たくさんの方から様々な要望をいただき…メーカーとしてはいかにニーズに応えることができるか、頼まれごとは試されごとですね(^^;;

世の中になかったものを創り出すには…発想の転換と試行錯誤の繰り返し。
でも諦めなければきっと出来る。
そう思いながら今日より明日、明日より明後日と小さな小さな一歩を大事に、積み重ねていきます(*^^*)

緊張感MAXの5時間の撮影の後、満員電車に1時間半立ちっぱなし…疲れて自宅に帰ると娘たちが「おかえり〜!」と(//∇//)

さっきまでの疲れはどこへやら…癒されました(*^^*)