【JA共済連 兵庫】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

今日も保育園の送りからスタート!
小雨交じりの中、歩いて登園
「ちょっとだけ雨降ってるわ!いまリコにかかったし(笑)」
と何度も傘を傾け、雨粒が手にかかるかどうかを楽しそうに確認する娘に…朝から癒されました(*^^*)

そして今日は兵庫県、【JA共済連 兵庫】様よりご依頼いただき、研修をしました。

スーツ姿の人ばかり…当たり前と言えば当たり前なんですが、なんかいつもより緊張しました(・_・;
「わかりやすかったです。単なる言葉を覚える、知識を学ぶだけでなく、自分のこととして考えることが出来たので、明日に繋がる研修でした」
と感想もいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

滋賀まで帰りの電車に揺られながら、ふと見ると…あずきバーの日、知らなかった(・_・;

改札でたら買いに行かないと\(//∇//)\(笑)