ホテルの部屋から滋賀県の特養さんとオンラインで認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

午前中はシュンくんの外来受診、夕方から福岡に移動してオンライン研修をしました♬

ダウン症外来、循環器、整形外科、耳鼻科、眼科など、1ヶ月でいろんな科を受診しているシュンくんは頑張り屋さんです(T ^ T)

明日から佐賀県で認知症シスター養成講座♬
九州でも雪予報ということで、前泊することにして早めに福岡入り。


ホテルの部屋から滋賀県の特養さんとオンラインで認知症研修をしました。


オンラインが普及してからは、ホテルの部屋から研修をすることも可能になり、タイムマネジメントがしやすくなりました。
ありがたいですね^ ^