シュンくんの外来受診

今日も終わったぁ(^。^)

午前中はシュンくんの外来受診、午後は講座の相談、夕方は魚取りと盛りだくさんでした♬

ダウン症外来から始まり、循環器、整形、耳鼻科、眼科など、1ヶ月でいろんな科を受診しているシュンくん。


今日も「シュンくん、元気そうだね!」と、院内でいろんな方が声をかけてくださり、シュンくんは幸せです(T ^ T)

午後はオンラインで認知症養成講座の相談♬
認知症基本法が成立したこともあってか、サロンや老人会、認知症カフェで伝えていきたい!と、地域で話せるスキルを身につけようとしている人が増えてる印象が^ ^

夕方、小学校から帰ってきた娘が
「パパ、家にいるやん、一緒に魚取りにいこ!友達も来るし、大人がいた方がパパも安心やろ?」
とよくわからない理由ですが、まぁ、誘ってもらえるうちが花ですかね(^^;;