【もあはーと交流会】さま 認知症研修

今日も終わったぁ(^ ^)

今日は愛知県名古屋市、【もあはーと交流会】さま主催の分科会で認知症研修をしました。
13612216_1089842124436193_2822719282795985682_n

普段の認知症研修をした後、今回のテーマ『介護現場からのステップアップどうする?』に関連して、認知症トレーナー・認知症シスターの講座を紹介したところ、「私も地域や職場で話せるようになりたいです」と希望いただいた方も(゚o゚;; なんか…想いが届くって嬉しいですね。

名古屋での認知症トレーナー養成講座は《8月、10月、11月》に、認知症シスター養成講座は《9月》に開催が決定。
[職場や地域で認知症の話が出来るようになりたい人]はぜひ一緒に学びましょう!!

今回の研修企画をいただいた【株式会社 夢幻】の”木全さん”、参加いただいた【もあはーと交流会】の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も人のご縁に感謝、感謝の一日でした。