【お茶の水ケアサービス学院】さま主催の認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

午前中はオンラインで事例検討会の紐解き方の個人レッスン、午後は【お茶の水ケアサービス学院】さま主催の認知症研修をしました。

コロナも5類に変わり、最近は対面研修の依頼が増えてきましたが、今回のオンラインは全国各地から100くらいの事業所が参加いただいたことを考えると、移動時間を気にせず受講できるオンラインの良さもあり、どちらも大事にしていきたいですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

オンラインが終わったら、自転車で子どもたちを学童保育&保育園にお迎え♬
二人とも元気いっぱいの笑顔!


一日の疲れが癒やされました*\(^o^)/*

お茶の水ケアサービス学院さまはこちら↓
https://www.o-careservice.com/