愛知県瀬戸市にて【4分野一貫セミナー】でした!

今日も終わったぁ(^。^)

午前中はシュンくんの病院受診、午後はオンラインで研修打ち合わせでした♬

そして昨日は愛知県瀬戸市にて【4分野一貫セミナー】でした!


最近、4分野(3分野)では最初の30分、紙芝居で《認知症の基本の"き"》を話すようにしています。
初心に戻ることの大切さ、そして介護の専門職として一人ひとりが自分の家族や友達、同僚、ご近所さんに伝えていくことの大切さが伝わればいいなぁ〜と思ってます。

主催の有限会社あかりの松波さん、共催のウェルケア煌NKカンパニーの中西さん、倶楽部Canvasの二村さん、峰松さん、井谷さん、運営スタッフの皆さん、また山下総司さん、山出貴宏さん、榊原宏昌さんと僕が尊敬してやまない講師の皆さん、そしてなにより、参加いただきました皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m