YouTubeチャンネル【ゆるっと‼︎かいご】様〜認知症講座の収録でした!

今日も終わったぁ(^。^)

午前中はYouTubeチャンネル【ゆるっと‼︎かいご】様〜認知症講座の収録でした!


一本5分〜10分の枠に収まるように全体を構成。
普段の研修に比べて伝えたいことはなんなのか、より明確にする必要があり…
すごく勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
※チャンネル登録、お願いします^ ^
https://youtube.com/channel/UClhDDwxQrV_jhI_sRrUdW7w

午後からはシュンくんの訪問リハビリ♬
今日の担当はOTさん。


シュンくんは指先を使った細かい作業が苦手なんですが、毎回、いろんな玩具を使い、シュンくんの興味を引き出しながら上手に関わっていただき、感謝しかありません。


ありがとうございましたm(_ _)m
仕事と家族・プライベート…これからもバランスよく、毎日を楽しんでいきたいです*\(^o^)/*