シュンくんの医療相談^ ^

今日も終わったぁ(^。^)

北九州で目覚め、新幹線で滋賀に帰宅し、療育でお世話になってる【発達支援センター】でシュンくんの医療相談^ ^


センターの嘱託医の先生って誰なんだろう?と思っていたら、普段からうちの子ども達3人がお世話になっている、近くの子どもクリニックの院長先生でびっくり(^^;;
診察の後、先生が
「いつも思うんだけど、お姉ちゃんはシュンくんのこと、大好きだね。パパさんもママさんも愛情たっぷりだから、僕は全然心配してないんです。シュンくんは、渡辺さんのところに生まれてくることができて、ほんと幸せだと思います」
と。
なんか嬉しくて涙がポロリでした(T . T)

医療相談が終わったら、明日の研修の為、車に乗り込み、香川県高松市に移動。


今回は300㎞…


最近はこれぐらいの距離だと、近いなぁ〜と思ってしまう自分が怖いです\(//∇//)\笑