オンラインで静岡の介護職さんと【認知症シスター養成講座 個人レッスン】をしました♬

今日も終わったぁ(^。^)

オンラインで静岡の介護職さんと【認知症シスター養成講座 個人レッスン】をしました♬


「今まで現場で経験を積みながら、知識としては勉強してきましたが、人にわかりやすく伝えるってすごく難しいなぁと思っていたら、友達にこの講座のことを聞いて。ホームページの動画をみて、私もこんな話が出来るようになりたいと思って、今回受講を希望しました。職場のスタッフさん、みんなに伝えていきたいです」
と明日の実践に繋がる感想をいただき、嬉しかったです^ ^


認知症は誰にとってもジブンゴト…
だからこそ、自分の学びを友達や同僚など身近な人に伝えていくこと、大事ですね♬
一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

オンライン認知症シスター養成講座はこちら↓
http://www.kirameki.or.jp/…/2023_zoom_free_online02.pdf