【オンライン認知症シスター養成講座 個人レッスン】をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

午前中は子ども達とスイミング♬


水が大好きなシュンくん!お風呂もプールも笑顔いっぱいです*\(^o^)/*

午後からは【オンライン認知症シスター養成講座 個人レッスン】をしました。
今回の受講生さんは石川県の特養で勤務する理学療法士さん。


「今度、地域のオレンジカフェで話をするので学びたいと思って。この紙芝居、すごくわかりやすいです!まずは奥さんと子ども達に聞いてもらいます」
と笑顔いっぱい答えてくださり。
一緒に学んでいただき、ありがとうございました。

夕方からは近所の仲良し交流館に♬
http://www.waiwai-nakayosi.sakura.ne.jp
毎週のように行ってると、同じ立場のご家族さんや障がい福祉の専門職さんと仲良くなったり…
シュンくんのおかげで、素敵なご縁がどんどん広がっていきます*\(^o^)/*