滋賀県野洲市にて【認知症トレーナー養成講座 個人レッスン】をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

《1人の100歩より、100人の1歩をカタチに》
岐阜県初の"きらめき認知症トレーナー"が誕生しました!
今日は滋賀県野洲市にて【認知症トレーナー養成講座 個人レッスン】をしました。


受講生さんは岐阜県多治見市のデイサービスの管理者さん^ ^
職場のリーダーとして、新人さんからベテランさんまで、誰が聴いてもわかりやすく伝えられるようになること、大事ですね!


受講いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最近、コロナ禍で地域活動が難しいことから、
「コロナが落ち着いたらすぐに動き出せるように、今はとにかくアウトプットする為の学びの時期…」
と養成講座を希望される方が!
伝えるではなく"伝わる"を目指して、思いをカタチにするお手伝いができるよう頑張りたいと思います*\(^o^)/*