【認知症シスター養成講座 個人レッスン】を開催しました。

今日も終わったぁ(^。^)

昼間は小学校の個別懇談会〜
いわゆる"通信簿もらい"でした。
担任の先生から学校での子どもの様子を聞くことが出来る貴重な機会、ありがたいです^ ^

そして【日本尊厳死協会関東甲信越支部】さま主催のオンラインサロンに参加。

死…
今は元気な両親もいつかその時が、そして自分自身も。
参加者の皆さんの意見を聞きながら、いろいろと考えるよい時間となりました。
誘っていただきました協会理事の"田村幸代さま"、ありがとうございました!
https://songenshi-kyokai.or.jp/kanto/

そして夕方、一年生の娘が
「リコ、今から◯◯ちゃんとバッタ獲りに行くし、パパも一緒に連れてってあげるしな」
と、虫かご持ち係に任命されました\(//∇//)\笑

夜は【認知症シスター養成講座 個人レッスン】を開催しました。
今回の受講生さんは京都から!


仕事終わり、自宅で学べるのがオンラインの魅力ですね。
一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m