見たことないジュース

今日も終わったぁ(^ ^)

今日は昨日に引き続き兵庫県丹波〜【JAみのり・JA兵庫みらい・JA丹波ささやま・JA丹波ひかみ】様よりご依頼いただき、昼間と夜の2回、『公的介護保険と介護現場からみる介護共済の必要性〜介護にかかるお金のこと』をテーマに研修しました。
g

「介護って介護保険があるし、1割負担だからそんなに金銭的な備えは要らない…と思ってましたが、今日の話を聞いて、その時の為にいろんな部分で備えることがどれだけ大事かがわかりました。早速、親や友達にも伝えたいと思います」

と明日に繋がりそうな嬉しい感想もいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
t

 

研修前に覗いたJA直売所
見たことない野菜が(゚o゚;;
ty

見たことないアイスが(゚o゚;;
h

見たことないジュースが(゚o゚;;
er

アイスが欲しかったけど値段を見て(・・;) …
”ゆず太くん”と”お米のミルク”で乾杯(*^^*)
e

さぁ、滋賀県まで電車で3時間〜ぼちぼち帰ります!!