佐久間由香先生とコラボさせていただき、【認知症のお話とアドラー心理学のコミュニケーション講座】を開催しました。

今日も終わったぁ(^。^)

全国で活躍されている佐久間由香先生とコラボさせていただき、【認知症のお話とアドラー心理学のコミュニケーション講座】を開催しました。

シスターの紙芝居に、トレーナースライドを紙芝居バージョンにして追加!
僕自身初の試みでしたが、やってみたら……なんかいい感じ!
やっぱり工夫するって大事ですね*\(^o^)/*

佐久間先生のイメージワーク、コロナが収束したら、僕はどこにいきたい?何がしたい?
…僕はやっぱり、海で川で魚釣り!
ワクワクが止まりません\(//∇//)\

お話を聴いていただいた皆さん、そして一緒に学びの場を作っていただいた佐久間由香先生に感謝です。


ありがとうございました!