愛知県名古屋市【認知症トレーナー養成講座 専門職向けコース】

今日も終わったぁ(^ ^)

昨日・今日と2日間は愛知県名古屋市にて
【認知症トレーナー養成講座 専門職向けコース】を開催しました。

3人集まれば全国どこでも開催のこの講座〜今回は名古屋市の《株式会社夢幻》様から依頼をいただき企画、Facebookでご縁をいただいた方や三重県からの参加者もあり、みんなで楽しく学び合いしました(*^^*)
a

「自分自身、認知症のことはわかっているつもりでした。でも以前きらめきの研修を受けた時、自分が本当の意味で理解出来ていなかったことに気づき…」

「まずは自分の職場でしっかり伝えられるようになりたいです。そして地域にもどんどん出ていきたいです」
など、皆さん、一人ひとりの意識がすごく高い(゚o゚;;
s

2日間、逆にいっぱいの気づきと学びをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、帰り道〜どっから帰っても渋滞してそう(^^;;(笑)
安全運転でゆっくり帰ります(*^^*)