今日から一週間ほど札幌に滞在です

今日も終わったぁ(^。^)

朝はいつものように肩車で保育園に♬
「父ちゃん、今日から仕事行くんやろ?ちゃんと働いて、リコにお土産買ってきてや。忘れたらあかんで」
と頭の上から言われf^_^;

保育園に送った後は明日からの研修の為、空港に移動〜
目的地の新千歳空港が降雪の為、条件付き飛行となり、たどり着けるかドキドキでしたが、空港の上空を一時間近く旋回した後、なんとか北海道に降り立つことが出来ました。
さぁ今日から一週間ほど札幌に滞在し、3人の方にトレーナー養成講座、7人の方にシスター養成講座をします。
「専門職として、地域で住民さんにわかりやすい話が出来るようになりたい!」
…その想いをカタチにするお手伝い、頑張ります!!