早く降ろして

今日も終わったぁ(^。^)

朝、玄関で
「リコ、まだ小さいから歩くと疲れるし、父ちゃん肩車してや」
と。
でも保育園に着く直前で僕の頭を上からツンツンしがら
「父ちゃん、早く降ろして。リコ、年中さんになったから、自分で歩くし」
と。
あたかも家から歩いてきました!と言わんばかりに自分でリュックサックを背負って、堂々と保育園に入って行く娘f^_^;
周りの目を気にする娘に成長を感じました(*^^*)

昨日は仕事が終わった後、家族で神社に祈願、そして帰りは道の駅に。

周りは祝日だけあって観光客がいっぱいの中、僕だけスーツ姿…違和感バリバリでしたf^_^;
でもやっぱり娘と一緒の時間は癒されますね(*^^*)