滋賀県【JAこうか】様よりご依頼をいただき、《JAこうか女性部通常総会》でお話をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

今日は滋賀県【JAこうか】様よりご依頼をいただき、《JAこうか女性部通常総会》でお話をしました。
総会だけあって100人を超える方が(゚o゚;;
貴重な機会をいただきました。

「あの時の母の気持ちが、いま初めてわかりました。もっともっとこの話を早く聞いていれば、もう少し違った関わり方が母にできたと思うと…。今日みたいな話はJAの組合員さん、みんなに聞いてほしいと思いました」
と早速、今度は滋賀県の全JA女性部の部長さんの集まる場でお話をする機会をいただきました。
ご縁が繫がっていくことに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

帰り際、JAと言えば…アンパンマン!「
記念にいかがですか?娘さん、喜ぶかも」
と、ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました\(//∇//)\(笑)
そして夜は奥さんが夜勤の為、娘たちと晩ごはん〜
「父ちゃん、マコとリコと一緒にご飯たべれて嬉しいやろ。今日は仕方ないから一緒に寝てあげるしな」
とf^_^;
今日も仕事、そして家族との時間、バランスよく大満足の一日でした(*^^*)