想いを形に〜あなたの熱い想いを今すぐ叶えたい!

今日も終わったぁ(^。^)

今朝はいつものように小学生の列に混ざり、娘と一緒に保育園に。
頭の上から
「とうちゃん、はやく歩かないとお姉ちゃん達に置いていかれるで!」
と激励が\(//∇//)\
これもまた…嬉しい瞬間、親バカです(笑)

そして今日は、きらめき介護塾の事務局会議を開催。
今年は《想いを形に〜あなたの熱い想いを今すぐ叶えたい!》を合言葉に会社運営していくことに決定しました。

ということで、今までは3人が最低開催人数であった【認知症トレーナー養成講座】ですが、個別レッスンも可能に!

「認知症のことをしっかり学び、そして伝えられるようになりたいです」という想いがある方にとっては今すぐに受講できる事が一番であり、開催可能な最低人数を決めることで、想いがある方を待たせることは自分の本意ではないと思いつつもモヤモヤしながらやってきたこの3年間…。

新しい年、いただきた言葉(写真にある年始書き)を見ながら…自分が納得できる道をまっすぐ歩くことにしました。
もし個別レッスンを希望される方がいましたら、メッセージで大丈夫なので、連絡いただければ嬉しいです。

そして今日の〆は…ちょっと贅沢してパフェを頼んじゃいました♬
幸せな気分いっぱいです(*^^*)