お正月は名古屋の実家でのんびりと。

今日も終わったぁ(^.^)

お正月は名古屋の実家でのんびりと。
15873053_1287734511313619_1976503476237869414_n
娘たちはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に子ども遊園地めぐり〜笑顔いっぱいでした。
15781286_1287734341313636_5223450193601474035_n
一日に同じパフォーマーの大道芸が二回あったので両方とも観ましたが、(1回目と2回目で何か違うのかなぁ〜って興味があって)、バルーンの技ももちろん凄かったですが、何と言ってもプログラムの構成と観衆をひきつけるトーク(゚o゚;;
15823581_1287734374646966_6288145687182026754_n
すべてが考え抜かれた内容に、同じ《伝える》を仕事にしている立場としてたくさんの学びをいただきました(*^^*)

実家の前にある橋の上からみた夕焼け
15871550_1287734344646969_3513448199903086613_n
この運河の流れる先には海が(゚o゚;;
今年中にはここを観光船が行き来をして、家から名古屋港水族館まで船で行けるようになる⁉︎
水族館、大好きの僕には最高のお年玉です*\(^o^)/*