ケーキにチキン、そしてなぜか…流しそうめんf^_^;

今日も終わったぁ(^。^)

我が家もクリスマス♬
ケーキにチキン、そしてなぜか…流しそうめんf^_^;
「リコ、流しそうめん好きやし」
とめっちゃ嬉しそう(゚o゚;;
流しそうめんは夏!ってのが世の中の常識ですが、考えたら、常識こそ誰かによって作られたもの。
好きが一番ですね!

寝顔を見ながら枕元にプレゼントを置く瞬間…
「朝起きたらどんな風に喜んでくれるだろう⁉︎」
って考えながら。
なんとも言えない幸せですね!
この幸せの瞬間を味わえるなんて、娘達に感謝です(*^^*)

朝、着ぐるみパジャマのまま、サンタさんに貰った【リカちゃんのドーナツ屋さん】で遊ぶ妹。

写真を撮ろうと声をかけると、
「いま、リコ、お店の準備で忙しいねん。とうちゃん、暇だったら、リコの為に”おいしい牛乳”、入れてきて」
と使われる僕でした…\(//∇//)\(笑)