和歌山県【JA紀州みなべ女性ブロック】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

いつものように保育園の送りからスタート!
後の予定を考え、いつもより足早に歩く僕。すると後ろから娘が…
「とうちゃん、見てみ!お花いっぱい!風が吹いたら…ほら揺れるんやで、綺麗やなぁ〜」
と(゚o゚;;
自分も同じところをいま歩いてきたのに、そんなこと考えもしなかった(>_<)
また娘から大事なことを教わりました。

そして今日は和歌山県に移動〜研修会場に入る前にちょっと寄り道。
海がキラキラして気持ちよかったです!
朝の娘の言葉があったから、余計、綺麗に見えたのかも\(//∇//)\
そして今日は【JA紀州みなべ女性ブロック】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。
「今まで認知症は怖い病気と言うイメージしかなかったけど、今日の話を聞いて、自分が誤解していたことに気づきました。もっともっとたくさんの人に聞いてほしいと思いました」
と感想をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は和歌山で専門職向け認知症研修、がんばります!!