疲れを取るには

今日は愛知県大府市にて【大府市社会福祉協議会】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。

f

「2時間があっと言う間でした。なんか物語を聞いているような展開で、とにかくわかりやすかったです」

「認知症の研修は何回も受けているので、わかってるつもりでしたが、今日の話を聞きながら、本当の意味でわかっていなかった自分に気づきました。明日からがんばります」
と感想をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

家に帰り書斎で今日のまとめをしていると、下の娘が階段からちょっとだけ顔を覗かせ(゚o゚;;d
「とうちゃん、見てみ。とうちゃんの好きなケーキ!リコちゃんが作ったんやで。すごいやろ。これ、とうちゃんにあげるしな。ありがとは?」と(^^;;(笑)

g
娘の笑顔に往復300㎞ドライブした疲れもどこへやら…娘に感謝です(*^^*)