カニさん

今日も終わったぁ(^。^)

今日は午前中に仕事を終わらせ、コンビニで買い出し、近くの公園に!
スパゲッティ、たこ焼き、唐揚げなどいっぱいあるのに、娘達が真っ先に選んだのは…”カニかま”(゚o゚;;

「まこ、食べ物の中でカニさんが一番好きやねん。海に行った時もたくさん食べたし。りこちゃんも、カニさん好きやんな」
とお姉ちゃんが言えば、妹も

「りこも、カニさん大好き!だからカニさんいっぱい食べたいねん」
と。
カニかまの”カニ”…本物の蟹🦀じゃないことを彼女たちはいつ気付くんだろう⁇f^_^; それとも親として、今この瞬間に教えるべき⁉︎と、かなり悩みましたが、2人がカニかまを両手に持って「カニさん、カニさん♬」と歌いながら笑顔で食べてる娘を見てると…言えなかったです\(//∇//)\