今日は大阪にて《認知症シスターの3本の紙芝居》の撮影をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

今日は大阪にて《認知症シスターの3本の紙芝居》、理解と関わり編・予防編・子ども向けの撮影をしました。

Facebookからも
「認知症シスター養成講座の受講を検討して、紙芝居を実際に見てみたいのですが…」
「小学生向け紙芝居がすごく気になって、中身を見ることって出来ませんか?」
など、講座への問い合わせをたくさんいただき、ありがとうございますm(__)m

今日撮影した3本の紙芝居は4月以降、きらめきのホームページからカット無しのフルバージョンが見られるように準備していますので、もうしばらくお待ちください(^。^)

家に帰ると、Facebook友達が海の向こう(国内ですが)から送ってくれたオレンジ色の果物がいっぱい(゚o゚;;

「父ちゃん見てみ!みかんがこんなにいっぱいあるんやで。父ちゃんにも一個だけあげるしな」
とf^_^;
妹は
「ほら、見てみ!ミッキーさん」
と\(//∇//)\(笑)

娘達、大喜びで、我が家は今日もにぎやかです!
ありがとうございましたm(__)m