愛媛県八幡浜市【西宇和歯科医師会】様 認知症研修

おはようございます(^。^)

昨日は愛媛県八幡浜市、【西宇和歯科医師会】様よりご依頼いただき認知症研修をしました。

「『人を理解する』って当たり前のことだと思っていたんですが、今日の話を聞いて、実は自分が全然出来ていなかったことに気づきました。明日からしっかり意識していきたいです」
「話を聞きながら、利用者さんの顔がいっぱい浮かんできました。学んだことを活かしたい、今以上に仕事が楽しくなりそうです!」
と感想をいただき、嬉しかったです(^。^)

そして《道の駅》に止まる度にいろんなゆるキャラが(゚o゚;;
”みきゃん”と”ダークみきゃん”⁉︎

さらにはまさか愛媛が”魚肉ソーセージ”発祥の地だったとは…知らなかった。
それにしてもシュールすぎる”魚肉さん”f^_^;

娘に画像送ったら
「”魚肉さん”は買って来なくていいし」
と返事が\(//∇//)\(笑)

さぁ、滋賀まで450㎞、安全運転で帰ります!

皆さん、今日も笑顔いっぱい、良い一日を♬