家族みんなで、お赤飯をいただきました*\(^o^)/*

今日も終わったぁ(^。^)

午前中は野洲市小中学校音楽祭、午後はシュンくんの療育、中学校の三者面談でした♬
中学3年生のマコさん。学校の合唱コンクールで最優秀クラスになり、市の音楽祭に出場することに!
ステージで「手紙〜拝啓十五の君へ〜」を合唱♬


「めっちゃ緊張したけど、友達と一緒に歌えて楽しかった!」
と笑顔いっぱい…
中学生の思い出がまたひとつ、よかったね^ ^

三者面談では高校の進路相談♬
シュンくんが生まれたことをきっかけに、障がい児教育に興味を持ったマコさん。「養護学校で働きたいから、教員免許を取れるこの大学に行きたい。この大学に行くには、この高校からが一番可能性が高いから、高校はここがいい!」
と自分の中で決めていて(゚o゚;;
担任の先生から、
「マコさんみたいに、中学三年生の時点で将来の職業を見据えて、高校・大学と進路を決めている子は、ほんと少ないので応援します」
と、娘の希望校の特色や大学進学率など、懇談の為に情報収集していただき、本当にありがたかったですm(_ _)m

シュンくん、お誕生日月ということで、保育園からお祝いのメッセージカードとお赤飯、お菓子をいただきました♬
今日は家族みんなで、お赤飯をいただきました*\(^o^)/*