東京にて【きらめき認知症トレーナー協会】の全国大会&オープンセミナーを開催しました。

2日間終わったぁ(≧∀≦)
昨日・今日は…東京にて【きらめき認知症トレーナー協会】の全国大会&オープンセミナーを開催しました。

北は北海道から南は熊本まで、2日間のべ100人以上の方に参加いただき、大盛況の中、大会を終えることが出来ました。

参加された皆さん、参加は叶わなかったけど応援メッセージをいただいた皆さん、本当にありがとうございますしたm(_ _)m

初日はトレーナー・シスター会員限定セミナー。
きらめき介護塾の新規事業である”新しいショートコンテンツ”の発表。

Facebookでも何度も書いていますが、きらめき介護塾を設立してから3年間、自分自身が全国を飛び回り年間300本を超える研修をしてきましたが、今年からはこれを半分以下に減らし、トレーナー(シスター)さんのスキルアップに繋がるよう、随時新たなコンテンツを提供する働き方をしていきたいと思います。

1人の100歩より100人の一歩を大切に…
これからも、きらめき認知症トレーナー協会は『一日も早く、一人でも多く、全国に伝えたい』を理念に一人ひとりの小さな一歩を積み重ねて活動していきたいと考えております。

皆さま、よろしくお願いいたします。。