岐阜県可児市、特別養護老人ホーム様にて認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

岐阜県可児市、特別養護老人ホーム様にて認知症研修をしました。


「すごくわかりやすかったです。事例を聞きながら、施設でも同じようなことがいっぱいあって…。今日の話をもっと早く聞いていれば、あの時、もう少し利用者さんの気持ちになって、上手に関われたような気がしました。学びを活かして明日からまた頑張りたいです」
と感想をいただき、嬉しかったです♬

一緒に学んでいただいた皆さま、今回のご縁を繋いでいただきました【マイハート倶楽部】さま、ありがとうございましたm(_ _)m

マイハート倶楽部はこちら↓
https://myheart-club.com/

帰り道、普段は静かな琵琶湖も強風で荒波が(゚o゚;;


10年に一度の大寒波、皆さん、気をつけてください(・・;)