神奈川県横浜【認知症トレーナー養成講座】

今日も終わったぁ(^ ^)

昨日・今日と2日間は神奈川県横浜にて【認知症トレーナー養成講座】を開催しました。

3人集まれば全国どこでも開催のこの講座〜今回は神奈川、埼玉、千葉、遠くは島根から参加された7名が第4期生として修了されました!
img_4917

一般社団法人きらめき認知症トレーナー協会の理念「1日も早く、1人でも多く、全国に伝えたい」を忘れず、資格の取得はゴールではなく、スタートライン…これからいかに身近な人に伝えていけるか、みんなで自分達の役割を確認しあった2日間でした(*^^*)
img_4924

懇親会には先輩トレーナーさんもいっぱい(゚o゚;;
img_4936
「想いをカタチに!その為に行動できる仲間を増やそう」と盛り上がり
次回、12月から横浜会場にて《認知症トレーナー養成講座》の開催が決まりました(*^^*)

今回、きらめきに新しく心強いメンバーが加わり、ますますワクワクが広がりそうです*\(^o^)/*

さぁ新幹線に飛び乗り、いつもの新幹線スイーツを食べながら滋賀に帰ります(*^^*)