岡山県【社会福祉法人岡山千鳥福祉会 特別養護老人ホーム長船荘】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

岡山県、【社会福祉法人岡山千鳥福祉会 特別養護老人ホーム長船荘】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。


https://www.okayama-chidori.or.jp/osafune/index.html

今年度、すべての職員さんが受講できるよう、3グループに分けて、日程をずらして開催。


基本的な学びのベースを揃え、みんなでスタート!
法人さまの意気込みを感じました。
貴重な機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

その後は"佐久間由香さん"のclubhouseで認知症のお話を。


Facebook繋がりのお友達が聴きに来てくれたり、初めましての方もいっぱい聴きに来てくれて、めっちゃ緊張^^;
気がついたら正座して話してました\(//∇//)\笑。
でもほんと、よい経験になりました。
ありがとうございました。