埼玉県にて【認知症トレーナー養成講座 専門職向けコース】を開催しました。

今日も終わったぁ(^。^)

昨日・今日と二日間、埼玉県にて【認知症トレーナー養成講座 専門職向けコース】を開催しました。受講希望いただき、一緒に学んでくれたお二人の方、ありがとうございましたm(_ _)m

「伝える練習を通して、自分自身の中で認知症の理解が深まるのを感じました」
「すごく楽しかったです。学んだことを早速、職場で伝えてみます」
など感想をいただき、嬉しかったです!

今回、埼玉県で研修するにあたり、僕に出来るリスク対策として、移動は自家用車を使用。


今から滋賀まで500㎞、安全運転でのんびり帰ります*\(^o^)/*