保育園のクラス役員に(゚o゚;;

今日も終わったぁ(^。^)

今日は保育園の進級式…本堂、厳かな雰囲気で引き締まります。
入園して一年、最初は泣いて泣いて…給食は食べない!トイレも行かない!でどうしよう⁉︎と思ったけど、今では「保育園、楽しかった!」って笑顔で帰ってくるようになって一安心。
保育士さん、お友達に感謝です(*^^*)

「リコ、みどり組さんになったんやで。すごいやろ!また父ちゃんに肩車してもらって保育園いくしな。リコもがんばるし、父ちゃんも頑張ってや」
と(^^;;
肩車要員⁉︎まだまだ娘が必要としてくれそうです(笑)
そして今年度、保育園のクラス役員に(゚o゚;;
“春の親子遠足”の引率からスタートし、年間通して全ての保育園行事に役員として参加〜準備も含め、いっぱい保育園に行く機会が!
今からめっちゃワクワクしてます(*^^*)