飛行機を考えた人って素晴らしい

今日も終わったぁ(^。^)

朝、娘が
「父ちゃん、北海道行くんやろ?ちゃんと仕事しいや。あと、お土産は忘れたらあかんで」
と釘を刺され、神戸空港から北海道札幌市に(^。^)

飛行機に乗るたびに思うんですが…よくこの鉄の塊を空に飛ばそうなんて考えたなぁ〜ってこと。
たんぽぽの綿毛だって、シャボン玉だって、紙飛行機だって、みんな軽いから飛ぶっていうのはわかるんだけど、なぜ鉄の塊が(゚o゚;;
飛行機を考えた人って素晴らしいですね!

物事なんでもそうですが、無理だと思ったら無理だし、出来ると思ったらそこから可能性が生まれるんですね。
自分にもまだなんか出来るような気がしてきました\(//∇//)\(笑)