【大阪企業人権協議会】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

大阪グランフロントにて、この方と新規事業の打ち合わせ。
新しい可能性が生まれる貴重な時間になりました!
介護に携わる一人ひとりが自分の家族や友達、同僚など、身近な地域で身近な人に伝えていくこと、"一人の100歩より百人の一歩"をより進めていく為、【アプロクリエイト×きらめき介護塾】が力を合わせます。
自分一人では出来ないことも、そのスキルを持った仲間となら可能性は無限大ですね!

そして夜は【大阪企業人権協議会】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。
最近は人権研修の一環で認知症のお話を…と依頼を受けることも多く、誰が認知症になっても安心して暮らせる地域作りの為に、一人ひとりが出来ることをお話させていただきました(*^^*)